家 159D

最近父ちゃんとマンションや家の広告を見てあれやこれやと討論している。鶴見の方に大きなマンションが建設中とか・・すごいね。特にすごかったのが北欧の家からヒントを得て作られたマンション。タオルウォーマーやら温水を利用した暖房設備やらが整っていて、お風呂は温泉に入れる。でもその分月々に支払う管理費がめちゃ高い・・
あれやこれやと言い合って、やっぱりこの辺が一番便利やしなぁ〜という結果にいつもなってしまう。このマンションなら雨に濡れずにお買い物に行けますからね・・
一軒家かマンションかっ!それも悩むところ。(なんや完全に買う気になってますが・・)

うちの隣の建設中のマンションがオープンハウスをやってるねんなぁ〜暇つぶしに行ってみるかな・・カモにされるやろなぁ。