特技

hanapug2006-10-05

みぃの特技。ビスケットの3枚食い!
ちょっと何かしてる間に3枚も口に入れてた。おもしろい顔になってたので、思わず先に写真を撮った。このあとすぐにビスケットをだしたけどね・・急いで食べ過ぎや!いつもこんな感じ、右手にお菓子を持っている事を忘れて、左手でお菓子を取る。で、なくなったら騒ぐ。右手に持っている事を教えると嬉しそうに食べる。

最近いろんな事ができるようになってきたから、ややこしい。「ブー」といえば前まではお茶のことだったけど、最近は何でも「ブー」と言うようになってきた。イクラちゃんみたい・・「何歳?」って聞くと指を一本立てるのだけど、今日は買い物に行く途中の信号で指を一本立ててた・・何やろか?
外で知らない人の肩やお尻を触ったり・・「おおぉぉ!」と言いながら人を指差したり・・やめてくれ。。。