2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は三種混合の2回目の注射を打ちに行ってきた。みぃは少し分かり始めたのか注射を打ってもらう直前に泣いてしまった。この注射はめっちゃ痛いらしい…打たれた時には泣き声がピークに達していた…終わって待合室に戻ってからも思い出し泣きをしていた。お…

好き嫌い

今日は父ちゃんがお休み。何をしようかと朝から相談した結果、ご近所のオープンハウスを見に行くことになった。やっぱり一戸建てはえぇわね〜マンションのモデルルームを見に行った時は「やっぱりマンションはええなぁ〜」って思ったけど。 みぃの都合もあっ…

チラシ大好き♪

最近おもちゃに飽きてきたみたいで反応しなくなった。いま興味があるのはチラシや携帯電話、服のボタン。特にチラシはスーパーの派手なのがいいみたいで、渡すと大変なことになってしまう…破って食べて振り回して。 テレビにも反応するようになり、CMが好…

ママ友

今日は同じマンションのママ友のお家でお茶した。みぃも連れて行って夕方までおしゃべり…スッキリ気分転換になった♪子供の事や旦那の事を話して笑って。2人とも私より年上でママ歴も長いのでいろいろ参考になったなぁ〜でもどこのお家も旦那さんの帰ってく…

治らず…

ヘルニア発生からかれこれ1週間とちょっと…全く治る気配もなく痛みは増してくるばかりなので、病院へ行った。正常な人の背骨は横から見ると綺麗なS字だけど、わたしはほぼ真っすぐ。その上にヘルニアが発生。ということでマッサージに通うことになってしま…

食料

先日オカンと妹がコストコ帰りに寄ってくれた。パンやらヨーグルト・ポテトなどを大量に買っていた。少し分けてもらって冷凍室へ…でも生協を始めたから冷凍室がいっぱいなのよね。ほんま、コストコで買ったモノって「食料」って感じ。でもおいしいモノが多い…