2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み♪

明日から父ちゃんが夏休み♪めっちゃ遅い夏休みになってしまったけど。。みぃの誕生日会もしないと。早いなぁ、もう1歳か。特に何もなく1年が過ぎたかなぁ。心配なのは食欲旺盛すぎて、ずっと食べてることぐらいか。。 最近のお気に入りは近所のお兄ちゃん…

バタバタ

なーんか9月に入ってからバタバタしっぱなし。父ちゃんは異動になるし、みぃは歩き始めるし。でもなんとか父ちゃんの夏休みがとれるので、今月末には温泉に行くことになった。ほんとはディズニーランドに行きたかったけど、みぃがもうちょっと分かるようにな…

棟上げ

棟上げが無事に終わった。家らしくなってきたので、見てて楽しい。家ができていく様子なんてめったに見ることないし、この際じっくり見てみようと思う。まぁ、見てもよく分からんけど。みぃはクレーン車が来ていたので、それを見て少々興奮気味でした。

刺激

昼から高校のときのバレー部友達がそれぞれ子供を連れて遊びに来てくれた。隣にできたマンションに友達が引っ越してきたので、近所やし一回集まろかぁ〜ってことで集合をかけてみた。 それにしても小学生の男の子が3人集まると賑やかやなぁ。みぃはめっちゃ…