マイホーム

今日は京都から父ちゃんのお父さん(ややこしいな・・)とお母さんが来て家を見に行くことになった。やっと家らしくなってきたものの外壁がまだないので、足場を組んだままでシートをかぶせてある。大工さんに言って家の中へ入らせてもらった。木の匂いがプンプン。
階段が出来上がっていたので、3階まで上がれた♪トイレやキッチンはまだだけど、お風呂が出来上がっていた。お風呂はINAX製。お風呂にテレビが標準仕様でついてくるのだけど、ふと不安になり「デジタル放送に対応してますよね?」と聞いてみると「それが・・対応してないんです」と言われたので、断った。聞いといてよかったぁ。チューナーを買えば見れるらしいけど、それもまだ販売されていないし・・それならいらんわ。
そういえばテレビの電波がよくないと言われて、ケーブルテレビに入ってくださいとか・・意味わかりまっせーん???テレビの電波って?悪いとかあんの?