2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイホーム

今日は京都から父ちゃんのお父さん(ややこしいな・・)とお母さんが来て家を見に行くことになった。やっと家らしくなってきたものの外壁がまだないので、足場を組んだままでシートをかぶせてある。大工さんに言って家の中へ入らせてもらった。木の匂いがプ…

緑地

この前いいお天気だったので、鶴見緑地にお弁当を持って行った。 みぃはどこまでも続く芝生に興奮気味でずっと歩き回っていた。父ちゃんもわたしも緑に囲まれてリフレッシュできた♪ たまには緑があるところに行かないとね・・

特技

みぃの特技。ビスケットの3枚食い! ちょっと何かしてる間に3枚も口に入れてた。おもしろい顔になってたので、思わず先に写真を撮った。このあとすぐにビスケットをだしたけどね・・急いで食べ過ぎや!いつもこんな感じ、右手にお菓子を持っている事を忘れ…

ごちそう

京橋にある太閤宴にランチに行った。「ベビモ・レストラン」というのをしてて、子供連れの人しか食事ができない。もちろん子供だらけ・・・走り回ったり、床に寝そべったり。。おかげで安心してみぃを連れて行けた。食事は前菜と魚と肉と・・ランチなのにめ…

夏休み 続編

夏休みは一週間もあったので、みぃの誕生日会もした。本人は食べられないけどケーキも用意して、プレゼントも父ちゃんに買ってきてもらった。知育玩具というのかな・・でもなんか日本製のおもちゃってデザインがなぁ・・地味。 最近は外国製のおもちゃのコー…

夏休みがぁ〜

父ちゃんの休みが終わった。ちょっとツメツメの予定を立ててしまい、みぃも父ちゃんもグッタリ…まずは有馬へ1泊。子供連れで泊まっても安心して泊まれる旅館を見つけ、行ってみた。ちょっと古い旅館だったけど、従業員の人の接客も気持ちよくて良かった。子…