夏休みがぁ〜

hanapug2006-10-02

父ちゃんの休みが終わった。ちょっとツメツメの予定を立ててしまい、みぃも父ちゃんもグッタリ…まずは有馬へ1泊。子供連れで泊まっても安心して泊まれる旅館を見つけ、行ってみた。ちょっと古い旅館だったけど、従業員の人の接客も気持ちよくて良かった。子供用の食事に椅子、シャンプーまで揃っているので安心♪みぃは初露天風呂♪怖がりもせず、おとなしく入ってくれた。食事は全て部屋食で、有馬にしてはお値段も良心的だったと思う。そうそう部屋からは山が一面に見えて、初めて有馬が山の上にあることに気づいた。そういえば温泉街は坂道やったなぁ。。。

翌日は有馬玩具博物館へ…みぃは寝てたけど途中で起きて外国製の積み木で遊んでた。一番楽しんでいたのは父ちゃんかな。外国製の積み木に興味津々で目をキラキラさせて案内を聞いていた。その積み木が売っていたのだけど、お値段が冬のコートを1着買えそうな値段だったので諦めた。

帰りは神戸空港をチラッと見学。なんかバタバタした旅行やったなぁ。