食料

先日オカンと妹がコストコ帰りに寄ってくれた。パンやらヨーグルト・ポテトなどを大量に買っていた。少し分けてもらって冷凍室へ…でも生協を始めたから冷凍室がいっぱいなのよね。ほんま、コストコで買ったモノって「食料」って感じ。でもおいしいモノが多い。この前買ってきてもらったトマトソースはなかなかおいしかった。
今日はオカンと妹は京都へお花見に行ってるらしい。よろしいな。それにしても甥っ子が春休みに入ってからオカンは毎日のように連れ回されてるけど…大丈夫か。
うちも今週末にでも京都の実家へ行ってみよっかな。お花見に来てる人が多いやろなぁ。

そうそう昨日からヘルニア発生。立ってるのもやっとです。危うくみぃを落としそうになる。