好き嫌い

hanapug2006-04-22

今日は父ちゃんがお休み。何をしようかと朝から相談した結果、ご近所のオープンハウスを見に行くことになった。やっぱり一戸建てはえぇわね〜マンションのモデルルームを見に行った時は「やっぱりマンションはええなぁ〜」って思ったけど。
みぃの都合もあったのでさっさと帰ってきて夕食はパスタです。しかも明太子パスタ。つい最近まで明太子パスタなんて食べなかったのに。最近はみぃに好き嫌いがでてくると大変だと思い、なるべくいろんなモノを食べようと心がけている。この前は苺を買って食べさせたし、自分も食べた(練乳をいっぱいかけて)。でもどうしても食べれないものは食べれない。たとえば柑橘類。みぃには食べさせようと思い、買ったけど私は食べてない。そういえばキウイもだめやった。みかんやキウイに練乳かけたらあかんやろか?