雛祭り 158D

hanapug2006-03-04

今日は一日遅れの雛祭り♪じぃちゃん、ばぁちゃんに来てもらった。本日のメニューはバラ寿司に蛤のお吸い物と鳥のから揚げとお刺身・・なんかバラバラやな。バラ寿司は作れないので「暖かいご飯にかけるだけ」ってヤツです。ごめんなさい、来年は作ってみせます。
みぃは京都のじぃちゃん、ばぁちゃんにもらったミッフィーのぬいぐるみに興味津々で触らせると「キャ〜キャ〜」言ってた。喜んでたみたい。
みんなが帰った後はめちゃ静か・・父ちゃんもみぃも寝てしまうし・・片付けしてたら夕ご飯の時間になり、お昼の残り物を食べて一日終了しました。あっという間の一日やった。残り少ない20代の一日がめちゃあっという間に終わってしまった。
誕生日プレゼント何を買ってもらおっかなぁ〜