三十路ワールド 161D

hanapug2006-03-07

とうとう三十路ワールドへ足を突っ込みました。今日は父ちゃんがお休みを取ってくれていたので、朝からゆっくり。親子3人でスーパーへ買い物に行き、父ちゃんはプレゼントと自分の本を買うために梅田へ…しばらくして「金がええの?銀がええの?」って電話が…確かにネックレスが欲しいとは言ったけど…。「金銀」って…「ゴールドとシルバー」って言ってほしかった。
「これが欲しい」と限定してしまうと受け取った時に楽しくないので、ネックレスという指定だけしておいて、デザインは任せた。怖かったけどなかなか可愛いのを買ってきてくれたので、よかった、よかった。
HARBS」やったっけ?ケーキも買ってきてくれた。これは桜のムース。父ちゃんが食べた。