久々の人ごみ 138D

hanapug2006-02-12

起きたら9時半…急いで実家へみぃを預けに行って雛人形を見に行った。百貨店は品数が少なかったと聞いたので、新大阪の赤ちゃん本舗へ行った。いろんなタイプの雛人形があったけど、わたしはすぐに決まった。父ちゃんは少し迷ってたみたいだけど…結局わたしが最初にいいなぁと思ったのに決定した。メーカー直送なので1週間後ぐらいに配送されてくる。早く見たいなぁ〜♪
久々の人ごみはめっちゃ歩きにくかった。やっぱり人ごみは嫌だ。

妹とオカンにみぃのスタイを作ってもらった。お揃いのパンツも。かわいい☆お裁縫が苦手なわたしは裁縫上手な二人が羨ましい。二人に言わせればこんなん簡単らしい…でもポケットティッシュ入れを作ろうとして「?」がいっぱい頭の中にでてきたわたしには難しい。でもわたしが買ってきた服の生地とか縫い方をジロジロみて「こんなん作れるのにぃー」と言うのだけはやめてほしい。今日もかわいい帽子を見つけたのだけど「作れるのに…」って言われるやろなと思いやめた。