雑誌 137D

元同期が雑誌に載ってた。会社を辞める時におばぁちゃんのお店を手伝うとか言ってたっけ。うちの会社で働いている人は実家が商売をしている人が多くて会社を辞めて実家を継いで雑誌に載ったりする。ちょっと前も夫婦で雑貨屋さん&カフェを経営している人が載ってた。
ああいう時って気づかないもんで、記事を読んで写真を見て…あれぇ?いまの人どこかで見たことあるなぁ…ってページを戻ったりする。

最近あまり雑誌を買わなくなったので家の中がすっきり。独身の時は一ヶ月で何冊買ってたか…部屋には雑誌のヤマができてたっけ。今はku:nelとBaby-moぐらい。たまに天然生活と。じっくり時間を取ることができないので、本より雑誌がいい。この前nina'sという雑誌を買った。ヤングママ向け雑誌らしく表紙は千秋だった。わたしはヤングじゃないけど…
子供がいてる人の部屋づくりの特集があった。みんな綺麗に住んでるのよね〜わたしはあんまり部屋にモノをいっぱい置きたくない…けど今はなんかゴチャゴチャしてるぅ。
きれいにしたいなぁ〜。やっと父ちゃんの持っていた古〜い雑誌も全て捨てたし。これから綺麗にしよぉ〜!

いよいよ明日は街へ!でもゆっくりできない…