小児科へ 123D

今日は午前中にみぃの顔のプツプツを診てもらいに小児科へ行った。あまりにもチビッ子なんで看護師さんが奥のベットがある部屋へ案内してくれた。待合室のチビッ子達の風邪がうつっても大変だしね。奥の部屋にはパンダのぬいぐるみや楽しそうなおもちゃがいっぱいあった。みぃはすっかりご機嫌で待ってる間はずっとキョロキョロしてた。天井からはアンパンマンがぶら下がってたし。
先生に診てもらうと単なる乳児湿疹でした。よかった、よかった。診察終わって帰るころには待合室はチビッ子でいっぱい。いま風邪の季節だしねぇ。

最近初めてする経験することがいっぱい。次はなんと注射だぁっ!案外なんともなかったりしてねぇ。