日曜日なのに… 124D

hanapug2006-01-29

今日は日曜日なのに父ちゃんは仕事…こんなに晴れてる日曜日に仕事は嫌だねぇ…
暖かいしみぃを午前中のうちに外へ連れて行こうと急いで準備をしているとみぃはソファでウトウトしてしまい、そのうち呼んでも起きなくなってしまった…ほんの数分だったのに。今日はリビングも日が当たって暖かいしね。気持ちいいんだろうな。日曜日の朝からひとりぼっちです。。。


最近は朝起きて目の前にぬいぐるみがあるとみぃは「にま〜」って笑ってる。お気に入りのぬいぐるみがあるみたいで、お祝いで頂いたGAPのサムという犬のぬいぐるみとキリンの指人形。キリンの指人形はみぃに向かって「麒麟です」って低音の声をだして教えてる。うさぎのぬいぐるみにはツトムと名づけた。理由はうさぎ→ラビット→ラビット関根→関根 勤→ツトム。ぬいぐるみは全部もらいモノ。一番大きなぬいぐるみはTrausselierというブランドで、あの愛子さまもこのブランドのモノを持っているらしい。いろいろあるねぇ〜。そういえば愛子さまが持っていて話題になった木製のキッチン。実際のものは高いらしいけれど、類似品がいっぱいあって結構安い。雑誌にも作り方とかよく載ってるし。うちは父ちゃんが作ったると言ってたなぁ。。。