遺伝 30W2D

最近涙もろくなってきた、元々ドラマとか見ててもすぐに泣いてしまうけど、最近はもっとひどくなった。妊婦になると涙もろくなるというが…特に動物モノや子供モノに弱い。
その昔「みつばちハッチ」を見たわたしは「ハッチがぁ〜」と言って泣いていたそうです。逆に父ちゃんはまったく。感動してウルウルしながら横を見るとまったく普通、平気、変わらず。
産まれてくる子はどうなるか。どっちに似るかな?
顔は私に似てほしい。性格は父ちゃんに。趣味はモノづくりが好きなところは父ちゃんに。音楽の趣味はわたしに。絵が上手なところは父ちゃんに。そんなに旨くいかないか…

とりあえず音楽はいろいろ聞かせてみることにする。寝る前には「エンヤ」を聞いたりしてる。でもすぐに寝てしまう。3曲目ぐらいからまったく記憶がない。
いま「サンボマスター」聞いてみた…反応なし
次「デスチャ」小さい小刻みな胎動を感じる。ノッテルのか?
おもしろい!いろいろ試してみよう。
お兄さんの奥さんが「back street boys」を聞くと胎動が激しかったらしい。試してみよう。