逆子治った? 30W3D

hanapug2005-08-05

朝起きてなんか下腹が重たかった…触ってみると張っていて丸い感じがする。治ったかなぁ。妊娠も後期に入ると手で触っただけで、頭がどっちにあるか分かるらしい。心配だけど先生が「どっち向いて出てくるかは赤ちゃんの気分次第やしねぇ〜」と言っているので、気持ちが楽かな。
昨日お風呂に入る前にふと鏡を見ると胸のあたりの血管が浮き出ている…蜘蛛の巣みたい…血管ってこんな風になってるんやぁとしばらく見とれてしまった。

今ふと温度計を見ると34度…湿度58%。げーっ。最近空気が少ないような気がする。口のまわりの酸素だけじゃ足りなくて思いっきり深呼吸してみると落ち着く。

ハナもこんな感じなんだろな。なんせ全身毛だらけやしね。最近ハナのお友達が亡くなってしまいました。暑いからかなぁ。