暑い〜 30W1D

ちょっと掃除機をかけただけで、汗が流れてくる。じっとしててもジワジワと髪の毛の生え際ににじみでてくる…暑いーーーーっ!年をとるごとに暑さが辛くなってくる。まぁ今年は妊婦だし特に暑いのかもしれないけど。
でも10代の頃は暑さなんて関係なかった。感じてはいただろうけど、関係なかった。外やプールで遊んだり。部活で思いっきり運動したり。あ〜若かったな。
わたしは色白なので、夏でも涼しげに見えるらしい…でも人一倍汗かきで部活をしている時も汗が止まらなかった。学校の朝礼中でも胸のあたりを汗がよく流れていた。太ももにも流れたりして、違うモノと勘違いされたら嫌やなぁって思って恥ずかしかったぁ〜

この前オカンと父ちゃん(旦那)と話しをしていて、子供の頃暑くなったら銀行に入ったりして涼んでたって言ったらオカンに「えっ?そんな事してたん?」と言われた。隣で父ちゃんは「ウン、ウン。(俺もしてた)」と頷いていました。よかった一緒で…

妊婦で夏を越せるかなと不安だったけど、なんとか8月に入った!このまま早く8月が終わってほしい。