ホームセンター 29W4D

今日は朝からゆっくり…なぜならお休みだから。最近調子が良くなくてあんまり外出してないので、今日は寝屋川にオープンしたHOMESに行ってきました。長時間にわたる外出が辛くなってきたので、今日は早く帰って来ようという約束で…

実家に寄ってから向かったので、着いたらもう3時前…
土曜日なので混んでいるかと思ったけど、駐車場も店内も広いので混んでいるようには感じなかった。1Fはホームセンターでネジや釘・棚板とかキャンプ用品・日用品が売っていた、2Fはキッズモノが充実していて「sassy」のおもちゃや子供を遊ばせるスペースがあった、土曜日なのでちびっ子が多かった…

ペット売り場があるからなのかペットを連れて入ってもいいようで、ペットを乗せる用のカートまであった。で、黒パグを連れてきている人に遭遇!!思わず話しかけてしまいました。まだ6ヵ月の黒パグちゃんはめちゃ元気で「フガフガ」言ってました…ハナもこんな時期があったなぁと懐かしくなった。遠い昔やけど…
で、またまたペット売り場でパグちゃんに遭遇!がセール品みたいなコーナーに2匹のパグが…しかも「フォーン」のパグちゃんはわたしと同じ誕生日…かわいそうに…連れて帰りたいけど、ちょっと元気ないのが気になりました。その横には4日遅れの誕生日の黒パグが…こっちはめちゃ元気!!わたしの指を必死で噛んでました。「今なら9万円で、保険もついてきますよ」と言われたけど、我が家はマンション…実家にはすでに「ハナ」がいてるしね。ごめんねぇ〜誰か優しい人に飼われることを願います。

すっかり疲れて帰りはラーメン食べて帰りましたぁ〜。