サザエさん 29W5D

サザエさんを見てます。久しぶりに見たような気がする。あれっ?ワカメちゃんの声が変わった?皆はサザエさんを見ると「明日から仕事かぁ〜」と思うらしいけれど、平日お休みだったわたしには「あ〜今日は日曜日やったんかぁ〜」って感じです。

今日はこの前突然「入籍しました」ってメールしてきた短大のときの友達とランチをしてきました。旦那さまもご一緒に。あまりに突然だったので、妊娠したものと思っていたけど違いました。付き合って2年目になったし、そろそろ…ということでした。そっかもう2年も経っていたのね。いやいや時が経つのって早いね…いつも突然が多い子なのでびっくりするのも慣れてきたけどね。
短大の友達は結婚している子が少なくて、みんなバリバリ仕事をしています。だんだん肩書きのついてきた人もでてきて…同窓会をするといろんなお話が聞けて楽しいです。そういえば30歳の夏には同窓会をするって言ってたなぁ…参加できるかな。
そういえばTちゃん(バツイチ・子持ち)は年下の彼氏ができたとメールしてきてた…いやぁパワフルです。