妊娠線 28W1D

hanapug2005-07-20

昨日でキリのいい28週を向かえることができましたぁ〜
あと2週間で30週か・・早いなぁ。このままあっという間に40週まで過ぎてくれないかな・・そして超安産で出産したい。

お腹もどんどん大きくなってくるし、最終的にはどのくらいまで大きくなるのだろう?っていうか皮膚は大丈夫か!?
いまのところ妊娠線はお腹にはでてないけれど・・

そうそうお腹に妊娠線がでていないので、安心していたら・・なんとお尻にできていた。念のためにボディショップで買ったマッサージ用のオイルをお腹にヌリヌリして、ふと鏡でお尻を見ると・・・赤いイナズマのような線が数本・・うわぁ・・お腹じゃなくてお尻の皮膚を引っ張ってきていたのか・・ショック。

父ちゃんは「仕方ないやん」と言ってくれたので、「そやな、お尻見られることなんてないしな。」と言うと、「あっ!でも温泉行ったら見られるなぁ、ほら大浴場とか」・・・と。またまためちゃショック・・
産んだ後には目立たなくなるみたいだけど、治らないみたいだし・・まぁとりあえずダイエットはしないとね。