祝28週!!

今日は父ちゃんがお休みなので、江坂へお買い物に行ってきました。
ブーミンというビルの中に子供服のお店が何店か入ってるのだけど、
どのお店もめ〜っちゃかわいいねん。
水着とかも売ってて、「これはどうかな〜?」とか言いながら
見てました。まだ生まれてないのにね・・・

父ちゃんの頭の中ではさせたくない格好があるらしく、
「これはやめてな」とか「ちょっとこれはなぁ〜」とか言ってました。
かわいいだけあって、お値段もしますねんけどね。
まぁそれはジジババに頼みましょ。


東急ハンズでは1Fで沖縄のイベント2Fでハワイのイベントを
してました。南国ムードです。
沖縄のイベントでスパムとタコライスを買って帰りました。
沖縄行きた〜い!!島らっきょう大好き!!


あっ!!28週記念は何もしてないな・・
お腹の写真でも撮るかぁ