バレーボーラー 27W5D

バレー負けた・・
キューバに勝てそうやったのに・・やっぱりフルセットまでいくと
日本は負けるね。
あんだけミスばっかりしてたキューバやのに勝ったからね。
昔はルイス(やったけな?)っていうすごい選手がいてて、
めっちゃ怖かった・・スパイクなんかめちゃ上から打ってくる。
あの人引退したんかな?


父ちゃんは休みやけど、夜は飲み会でお出かけしたので、1人で観戦・・
見てる間ずっと赤ちゃんがめっちゃ激しく動いてた。
実は父ちゃんのお母さんが実業団でバレーをやっていた人で
しばらくママさんバレーもしてたらしい・・
やっぱり血が流れているのかも。
回転レシーブでもしてたのかもね。


さて、次は中国と!!
また中国が怖いねんなぁ〜