逆子 27W2D

hanapug2005-07-15

今日は検診日。
内診では何も問題なし。
先生も「順調やね」の一言。
次の超音波ではやっぱり「逆子やね・・」
「こりゃ逆子体操やな」と言われ看護師さんから教えてもらいました。
どんな体操かな?と思えば寝る前に5分間だけする簡単なものでした。
これなら続けられそう。


4D映像では写った瞬間うちの子は口を開けてました・・
今日はすんなりいい画像が撮れました。
もしかしたら寝てたのかな?相変わらず肖像画っぽいけど・・


父ちゃんは「鼻が高ーい」と興奮気味でしたが、
わたしと父ちゃんの子だし、これからお肉がたくさんついて
出てくる頃には「あれ鼻は?」って感じだろな・・


次の検診は2週間後だけど、もしそれまでに逆子が直ったのが
分かれば来て下さいと言われた。
そんなん自分で分かるんかな?と思ったら、先生が
「いつもとちょっと胎動の位置が違うと思うわ。
まぁめったに自分で分かる人はおらんけどな」と言ってた。

逆子が直りますよーに!!