赤ちゃんもの 26W5D

今日は父・母・妹ファミリーと私たち夫婦と東大阪の「ベビーザラス」へ行ってきた。
駐車場はわりとすぐに入れたけど、人の多いこと・・
妊婦さんはもちろんちびっ子も多かった。
日曜だしね・・普段日曜にはあまりお出かけしないので、人の多さに
びっくりでした。
でもおかげさまで肌着や布団を買うことができ
(いや、正確には買っていただいた・・か)大満足です。
それにしても最近の赤ちゃんものってすごい。デザインもかわいいし
機能も優れてるし。今の子って恵まれてるね。


退院するときに女の子の場合フリル付きのとてもラブリーなドレスを着せたり
するらしく、母に勧められたけど却下・・・こっちが恥ずかしいわ。。
どうもうちの母はフリフリの服がいいらしい。

あ〜こうやって赤ちゃんものが増えてくると実感がさらに湧いてくる。
まだまだいっぱい買わないといけないモノはあるんだけどね。


でもピンク色のモノをたくさん買ったけど、男の子だったら
どうしよ・・産婦人科の先生を恨むよ・・