最近のhanaちゃん 26W4D

「おやつくれ!」

ついこの前まで下痢気味だったハナ。
以外に繊細らしくちょっとしたことで体調をこわしてしまうみたい。


ハナにはパグ友達が何匹かご近所にいてるけど、あんまり仲良くない。
ハナは犬よりおやつをくれるおじちゃん・おばちゃんが大好きだから。
でも相性の合わない犬っていうのはだいたい決まっていて、
種類でいうとほとんどがコーギーやチワワなどなど。
あの温厚なハナが牙をむいてすごい顔で吠えたりする。


自分より大きいゴールデンやラブラドールには自分から寄っていく。
怖くないんやろか・・おかげでわたしはめっちゃ大きいシベリアンハスキー
覆いかぶられたり(この時は食べられるかと思った)
後ろからゴールデンに追突されたり・・大きな舌で舐められたり・・


みんなかわいいし、いいんだけどね。
それにしても犬友達が増えた、ほとんどおじちゃんやおばちゃんだけど。
たまに実家に帰って散歩に一緒に行くと
「お腹大きくなってきたなぁ〜」とか「たまには実家に帰ってきて
ハナちゃんと遊んだりやぁ〜」とか言われる。
かなり頻繁に帰ってるんだけどね・・
産まれたら一緒に散歩に行って、ハナの友達にも会わせよっと。