扇風機 24W6D

快適!扇風機♪

今日は父ちゃん休みのため、扇風機を買いにヤマダ電機門真店へ。クーラーは買っていたのだけど、扇風機をずっと忘れてました・・快適〜涼しいわぁ。なんやらマイナスイオンが出るヤツらしい。昔の扇風機に比べて風がやさしいような気がします。これなら赤ちゃんにも良いかもね。
その後お隣の「コメリ」へ行き、父ちゃんは木材を物色しておりました。「木材カットが無料やぁ」と感動しておりました。父ちゃんはDIY好きです。かわいい家具を見つけて「欲しいな」と言うと、「こんなん作れるで」と一言。うちの母も妹も裁縫が得意なので、私がめっちゃ気に入って買った服に一言「こんなん1000円ぐらいで作れるで」と・・わたしはめっちゃ不器用なので、家具や服を作るなんて絶対むり。羨ましい限りです。
でもこんな私でも子供に何か作ってあげたいと思うようになり、何か作ろうかなぁ・・と思い始めてます。自分でもこんな風に思うなんてびっくり。