アイスクリーム 24W4D

hanapug2005-06-25

さっき父ちゃんがパナップを食べてた。最近のパナップには顔があって、怒ってる顔や笑っている顔がある。父ちゃんが選んだのは笑っている顔でした。最近アイスクリームは常に冷凍庫に入ってるなぁ。お菓子はやめてるけど、アイスクリームはやめられない。子供の頃に好きだったのは「グリコ」の「キャデリーヌ」(そんな名前だったと思う)バニラの中に濃厚なチョコが入ってるヤツ。あれ今はもう売ってないんかな・・

そろそろ検診の日が近づいてきてるし、体重が増えていたら注意されるやろな。アイスクリームを食べ過ぎないように気をつけよ。
うちのジュニアはいつも頭が少し小さめで足が少し長い。いいやんっ。そのまま産まれたらスタイルめっちゃいいやろな。これは将来モデルやな。