雑貨 24W3D

hanapug2005-06-24

暑くなってきたので、「タオルケット」を買いに京阪百貨店へ。ちょうど西川のセールをしていてお買い得でした。

催し物のフロアではカントリー雑貨のイベントをしていたので、ちょっとのぞいてみた。カントリー雑貨ってあんまり好きじゃないんだけど、なかなかかわいいのがありました。
趣味が変わってきたかな・・・小さいバケツを購入。

結婚してからは遠のいてるけど、雑貨大好き。雑貨屋さんに入れば何時間でも過ごせるなぁ。家の中も少しずつわたしの好きなスタイルに変えていこ。


そうそう最近母が陶芸を始めて実家には作品が増えてきた。ご近所の犬仲間のおばさまがお家でしていて、一緒にさせてもらっているらしい。で、ちょうど焼き魚を盛る様なお皿がほしかったのでリクエストした。じゃ、捨てられる運命だったお皿を2枚もらってきた。
いい感じなのになぁ。なんで捨てるんやろ?ちなみに母が作ったものではありません。