デスク  23W4D

きました〜パソコンデスク♪
といっても普通の机ですが。これでパソコンを使うときも楽チンだ。

早速組み立てて置いてみることに。
本棚を移動して配線をキレイにして…
ウーンいいなぁと眺めてたら、手元に電気がほしいなとかプリンタをもうちょっと
使いやすい位置に置きたいなとかいろいろしたい事が増えてきた。

で、旦那さまが本棚を作ることに。
Let's DIYやね。
NHKでこんな番組あったよね。あの「お道具図鑑」ってコーナーおもしろいよ。



午後からは父の日プレを渡しに実家へ。
甚平をプレゼントしました。なかなか気に入っていただけたようで。
さて、明日は旦那さまの実家へ。
京都なんだけど、行けるかな…

お酒を飲みすぎて旦那さまは熟睡中…