京都  23W5D

hanapug2005-06-19

やっぱり昼からになってしまいましたが、京都の旦那さまの実家へ父の日のプレゼントを渡しに行ってきました。

実家は京都によくある長細いお家で、「うなぎの寝床」っていうんでしたっけ?あんな感じです。
とても雰囲気のあるお家で大好きです。とくに格子戸がいけてます。
なんか落ち着くしね。(旦那さまの実家なのに…)


それにしても京都は暑かった。
大阪の暑さとはまた違うねんなぁ。


またいつものようにいろんなお土産をいただいて帰ってきました。
今回は赤ちゃんの肌着などをいただきました。
やっぱりかわいいなぁ〜なんでもない白の肌着もかわいく見える。