晩御飯 115D

ルクルーゼ ココット ロンド ホーロー 鍋 IH 対応 22cm オレンジ今日は鍋♪昨日は朝から口がシューマイだったので、シューマイ♪
毎日こんな風にすぐ決まればいいんだけど…

結婚祝いでいただいたル・クルーゼでシューマイを作ると簡単。でもちょっとベチョ〜っとしちゃった…。かなり活用しているル・クルーゼ。妊娠中は重たくて大変だったけどね。

ル・クルーゼをもらってからもっと琺瑯用品がほしくなりボウルも琺瑯にしちゃいました。次は大きなヤカンがほしい。実は目をつけているのがあって…扱っている会社に問い合わせたら送ってくれるらしい。自分のお気に入りの道具があれば料理するのも少しは楽しくなるかなぁ…