逆毛 113D

hanapug2006-01-18

遺伝でしょうか…みぃの髪の毛がすんごい立ってる。わたしも産まれてしばらくは立っていたらしく、周りの大人達は心配したらしい。オカンはカーラーをわたしに巻いたほど心配したみたい…小さい頃を知っているおばちゃんに久しぶりに会うと、「あんた、まっすぐになってよかったなぁ…」とまだ言われる。
お風呂上りにブラシで前にとかしたりしてるんだけど…なおらん。
この画像で見ると鼻の上向き具合も遺伝やなぁ。なんか嫌なところが似てきたな。でもまつ毛は多い。わたしはめっちゃ少ない。ここは父ちゃん似か…いいな。まつ毛分けてほしい。横顔にまつ毛バサバサしてるのに憧れる。バサバサしたい。