実家へ 98D

今日はわたしの実家へ。父ちゃんは仕事なのでわたしとみぃだけで行くことに。お迎えに来てくれたので楽チンでした。お年玉にプーさんがハイハイするおもちゃをもらい、じぃちゃんとばぁちゃんからは現金をゲットしました。
やっぱり実家に帰ると楽チンやねぇ〜誰かが抱っこしてくれるしね。

みぃはお出かけばっかりで疲れてないか心配だったけど、疲れてはいないみたい…ただ、抱き癖がついてしまったようで、夜にベットに寝かせると目がパッチリ開いて「ウギャ〜」と泣いてしまった。しかも何回やっても同じように泣く…仕方ないのでわたしの布団に一緒に寝ることに。スヤスヤといつもの熟睡体制に入っていきました。わたしもコンタクトをつけたまま熟睡体制に…
バタバタと過ぎていった3日間でした。