お祝い 7W3D

出産のお祝いに椅子をもらえることになった♪ずっと前にお買い物に行った時に見つけて、「欲しいなぁ」と話してた椅子だったので嬉しい♪♪高くてなかなか自分たちでは買ってあげることができないモノなので感謝です。
いいねぇ〜うちの子にはお金をたくさん持っているオバちゃんがいっぱいいて。(怒られるか・・)ちゃんと「土居のお姉ちゃん達からやで」と教えておきます。

うちの子に届くお祝いを見てると嬉しくなる。働いていた時にかわいがってもらった先輩からはGAPのベビー服をいただいた。(この方は栃木県の苺農家に嫁いだ・・)離れても送ってきてくれはる気持ちが嬉しい。苺の出荷の時は忙しいらしいけど、普段はご夫婦で旅行を楽しんでるっていいなぁ。でも農家に嫁ぐってどんな感じやろか・・?わたしは朝は苦手やしムリやろな。

椅子がとどいたら画像をお送りしまーす☆