散歩 7W2D

hanapug2005-11-17

最近お天気がいいので、暖かい日は散歩にでかけてみようと思ってるんだけど、ぐっすり・・寝ている。
午後になると風が強くなるので、午前中のうちに行きたいんだけど・・お天気のいい日にかぎって、熟睡してる。今日もお天気いいのに、ずっと寝てる。やっぱり私の子やね。朝は弱いみたい。今日は二人そろって父ちゃんの「おはよう」っていう声で起きました。あまりにも熟睡してるので、爪を切ってみた。起きない。散歩行こーよ!!


テレビでクリスマスツリーの点灯式をやってた。もうそんな時期なのね。まったく季節感がつかめない。北海道ではもう雪とか降ってるよね・・きっと。