お腹は? 4W1D

もう4週過ぎた・・お腹が元に戻らん。
助産師さんは「一度膨らんだ風船と同じ、すぐには戻らんよ」と言ってた。
でもまだ妊娠中期ぐらいの大きさやで・・

先生は「骨盤は矯正ベルトとかで締めてもええけど、ウエストは
締めたらあかんよ。自然に元に戻るからね。」と・・戻らないけど???
今度一ヶ月検診で聞いてみよう。


うちの実家には体重計がない・・今何kgやろか?
産院から退院する前日には妊娠中より8kg減ってた。
でもそれから実家暮らしで寝て食べての繰り返しだし・・
だからお腹も元に戻らないのかな?体重計と対面するのが怖いぃ〜

ブリトニー・スピアーズは見事に痩せたらしい。ええのう。
そーいえば、ブリちゃん帝王切開(希望したらしいけど)
傷跡とかいいんかいな。へそが見える衣装とか着られへんやろ。


あー映画見たい。
久しぶりに見たいと思う映画がある。
In Her Shoes: A Novel
「In Her Shoes」キャメロン・ディアスえぇなぁ。