昼夜逆転 3W5D

眠たい・・最近うちの子は昼夜逆転してます。
まだ昼と夜の区別はつかないだろうけど、お昼はグゥグゥ寝てるのに、
夜は寝ない。深夜の授乳時間に起きては目がパッチリ開いている。
そしてミルクをめっちゃ飲む、大丈夫かと思うぐらい飲む。
で、勢いよく飲みすぎてむせて泣く。ゲップはしない。

この前スケールをレンタルしたのが届いたので体重を量ってみたら順調に
増えていた。1ヶ月までに1kg増えているのが理想らしい。
うちの子は38週で出てきたので、ほかの子より体重が軽くて心配だったけど、
現在3500gなので1ヶ月検診までには1kgぐらい増えているだろうな。


ここしばらくはわたしの事を目で追ってくれるようになった。
声がすると目をキョロキョロさせてるし。
でもきっと、ミルクくれる人や!!と思ってるんやろな。