朝ごはん 33W6D

朝起きて窓を開けたら今日の風は冷たくて気持ちよかった☆そーいえば蝉も鳴いてないし…夜には鈴虫(かな?)が鳴いているのも聞こえてくるし。もう秋かな。

父ちゃんが早番のため普通の時間に朝ごはん。でも父ちゃんは朝が早いとパンすら喉を通りません。そんなんでお昼まで耐えれるのかしら…わたしは絶対ムリ。実家にいてるときは朝起きてハナの散歩に行ってから朝ごはんを食べてたので絶対お腹がすくし、今でも朝ごはんを食べないと力がでなくてフラフラしてくる。今まで朝ごはんを食べなかったのは鯖寿司に中った時ぐらい…とりあえず父ちゃんはコーヒーとヨーグルトを食べて出かけました。

今日は赤ちゃんの服やタオルを洗濯した。いつも洗っている洗剤を使ったけど大丈夫かな?洗濯機も古いし…洗濯機ほしいな。乾燥機付きでドラムから服が取り出しやすい形の洗濯機!!冬のボーナス待ちかしらね。
その後部屋とトイレの掃除をした。汗が湧き出てきた…秋はまだ遠いかな。。。