バトン 33W5D

id:ruijiさんからバトンが回ってきたので…
「失恋」→「docomo」→「読売ジャイアンツ」→「カレーに人参いらんやろ?」→「ジェット風船」→「シャワー」→「ピカチュウ」→
ピカチュウ」…もうすぐお母ちゃんになるというのにキャラクターモノに弱い…。よう知らんねんなぁ。そういえば「ピカー」とかってなんか光りのようなモノを出してるよね。あれ電気?カミナリ?
カミナリといえば…うちの妹弟は極端で、むか〜し子供だった頃にカミナリが鳴ると妹はワクワクしてくる。(祭りとか天災とかでワクワクする人)でも弟はカミナリが大嫌い。家じゅうの窓を全部閉めろって言って、唇を真っ青にして「怖い〜」って。あ〜昔はかわいかったなぁ。
今は一児の母と立派?な社会人ですが。一応弟の名誉のためにかなりちびっ子の時のお話だけどね。
ということで「ピカチュウ」の次は「きょうだい」で!!
では最近寅さん状態のid:uri_kuroさんへ次のバトンを回しまーす。4649!


最近めっちゃお腹が重たくなってきた…しんどい。今日は車でご近所のライフまで行ってお買い物。晩御飯は「シュウマイ」を作りました。ウマ〜い。ルクルーゼって便利ね♪