ドラマ 29W1D

昨日は餃子

最近ドラマをよく見ている。欠かさず見ているのは「スローダンス」で最近見ているのは「電車男」。
この前「電車男」を見ていて父ちゃんが「うぉ〜ガンダムやぁ〜」と叫んでいた。その後「あっこれ○○やぁ〜」とキャラクターを見て一言。鞄に着けているキーホルダーや着ていたTシャツの柄やったと思う…たしか犬の…わたし知らん…なんで父ちゃんそんなん知ってるの?
その後父ちゃんのテンションがめっちゃ上がり、楽しそうにドラマを見ていました。

テレビは夜はよく見ている。ほとんどがバラエティ番組。
うちの父ちゃんは「さまぁ〜ず」と「オセロ」が大好きで土曜日の深夜にたまに放送している「所萬遊記」が大好き。たぶん東京でやっている番組で、こっちでは放送したりなかったり…それには所さんとさまぁ〜ずとオセロの中島がでている。

この前二人でテレビ見てて爆笑した、笑いすぎて涙がでた。笑いすぎで涙が出るって久しぶりかも…何の番組やったやろ?