4D画像 25W2D

4D画像

今日も暑い・・夜中暑くて何回も目が覚めた・・なんか最近変な夢ばっかりみる。この前は「千鳥」が夢にでてきて一緒に遊んでたし。よーわからん。

さて今日は検診。父ちゃんは連休で今日もお休みなので、車をだしてもらった。一緒に診察室に入って超音波の映像をみました。先生が「あ〜完全な逆子やなぁ・・」と一言。えっ!と思ったけど、まだ7ヶ月だし大丈夫だよね。性別ももう一度確認してもらったけど、女子でした。
先生はいつもいい画像を撮ってくれようと努力してくれるのだけど、今日はわたしの胎盤が邪魔で綺麗な画像が撮れませんでした。でも顔の表情もだいぶ鮮明になってきたし、楽しい。しかし最近の技術はすごいよね。3Dの次の4Dという画像が撮れるらしい。なんか肖像画みたいでちょっと怖いけど。