ミスド

今日は高校時代のバレー部友達が着れなくなった女の子の子供服をくれるというので、ミスドで会うことになった。卒業から疎遠になりがちだったけど、私がオカンになったこともあって話しが合うようになってきた。子供や旦那のことそれからお姑さんのこと…話しは尽きないので、また次回会うことに。
それにしてもミスドは寒すぎる。みぃはスヤスヤと寝てたけどね。

雨が止んだと思ったら、今日はめちゃ暑い…なーんか晩御飯を食べる気がしないなぁ。食べへんかったら痩せるかなぁ…妊娠前の体重には戻ったけど、すでに妊娠前は結婚前より太ってたからなぁ。わたしのベスト体重になるにはあと5キロは痩せたいところ。いやぁ…晩御飯より冷蔵庫に入っているチョコレートを止めればいいんよねぇ。夜中に食べるアイスクリームとか…