1日3回へ

少し前からみぃの離乳食を1日に3回にしてみた。なんかバタバタする。でもよく食べてくれるので助かる。
最近あっという間に1日が終わる、そして1週間もあっという間。1ヶ月なんてめちゃ早く過ぎていく。こうやって歳をとっていくのか。20代もあっという間だったけど、30代はもっと早いかも。何かしないと。何しよ。

家のお話が進んできました。只今ローンの審査中。7月上旬には返事がくるので、後半から忙しいかも。なんだかこれもあっという間に話しが進んだ。っていうか進ませた。父ちゃんは超慎重派なので大変だったけどね。お家は木造三階建て。まだ何も建ってないのに見に行ったりしている。早く話しが進まないかなぁ〜