クリスマス☆ 12W5D

クリスマスだ。昨日のイブは一応チキンなんて買ってみてケーキも食べた。で、ツリーの前で二人で写真撮ったりして…みぃちゃんも一緒に撮る予定だったけど、昼間のお出かけで疲れたのか爆睡。結局7時頃から夜中の2時までずっと寝てた。静かなクリスマスでした。何年後かにはプレゼント用意したり大変なんやろな。

昼間に実家へ行った。甥っ子も来てて、見かけないゲームをしてたので、「誰に買ってもらったん?」と聞くと「サンタじじぃとサンタばばぁや」って言ってた。笑ってもた。最近甥っ子はお笑い芸人みたいになってきてる。なんか歌ってるなぁ〜と聞いてみると「武勇伝♪武勇伝♪」って歌ってたり、「チッキッショ〜」って叫んだり。持ちネタはファックスのモノマネです。内緒で履歴書をNSCに送ろっかな…
おっと今日はM-1やった。見よ〜