かぶった 11W5D

hanapug2005-12-18

スーパーデビューしました。でも今日はめちゃ寒かったのでお向かいのスーパーにした。歩いて3分ぐらい。お店入ってから気づいた、今日は日曜日。オバちゃんが多い…。平日ならもっとゆっくり買い物できるし、レジも並ばないんだけどね。完全に曜日の感覚がなくなってるからなぁ。とにかく早く済ませようと急ぎ始めたら、ウトウトと目がだんだん細〜くなってきて、そのうちぐっすり熟睡した。大物やね。

夕ご飯の準備が終わった頃に父ちゃんからのメールで今日はお土産があることが判明。早番で帰ってくる日はたまにお土産がある。う…ん。今日はおはぎを買ったんだけどなぁ。かぶってしまった。
最近食べたいモノがよくかぶる。似てきたんかな?やだな。お土産はタルトだった。よかったそこまではかぶってなかった。おはぎはいつ食べよっかなぁ♪