筋肉痛 11W

日曜日の友達の結婚式で疲れて、昨日は一日ぼーっと過ごした。夕方買い物に行くと、なんか太ももに違和感がある…内側が痛い…筋肉痛や。えぇ… ヒール履くのが久しぶりだったとはいえ梅田に行っただけで筋肉痛とはショック…なんか梅田も変わってたしね。でもゆっくり見ている暇はなく家で待っているみぃちゃんのために素通りして帰ってきた。また大きくなったら連れて行こうっと。
披露宴はすごくアットホームで新郎新婦がモノマネしたり3時間ほどになった。ブーケトスは投げるのではなくてブーケに結ばれたリボンを引っ張るのだった。一緒に行ったバツイチの子が当てて、絶対35歳までには再婚すると言ってた。元気やなぁ。


そうそうボーナスがでた。欲しいものがあるんだけどなぁ。YOUがつけている「Y」のネックレスがかわいいねんなぁ。あれってどこのブランドなんやろ。ティファニーでアルファベットのネックレスがでてたけど、ちょっと違うような…調べてみよっと。いやいや、洗濯機やった。洗濯機を買い換えたいんやった。静かな洗濯機やったらなんでもええねんけど。難しい機能はいらんし。でも買うんやったら乾燥機付がいいのかしら…なんしか今の洗濯機がうるさくて「ガコンッ」って音がするねんなぁ。静かなのがほしい。