くつ 10W3D

hanapug2005-12-09

昼からオトンとオカンが二人で行ってきた旅行の土産の蕎麦とお祝いを持ってきてくれた。オカンの学生時代のお友達から靴をプレゼントでいただいた。ファミリアの靴☆かわいぃ。(右のはbebeのでこれもいただきもの・・)ファーストシューズはお父さんとお母さんが用意するだろうからと少し大きめの靴を選んでくれたみたいで、お心遣いが嬉しい限りです。実はまだ用意してないけどね。よく雑誌に載っているのはle coqのスニーカーとか・・色使いとかめちゃかわいくてお揃いで履きたいぐらい。
いかんなぁ〜靴はかわいいのを見ると買ってしまう。鞄も。結婚してからはなんとか我慢してるけど、独身時代はアホみたいに買ってた。履かない靴や持たない鞄がたくさん・・・でも捨てるのもったいないし・・一番後悔してるのは学生時代に行った香港で勢いで勝ってしまったフェラガモのNOVOLI?しかも色はベージュ。一度も履いてません。ヒール部分が細くて高いサンダル等も・・いつ履く?
日曜日友達の披露宴があって、久しぶりにヒールを履く・・歩けるかな?