ツリー 8W6D

旦那のお兄ちゃんからクリスマスツリーのオーナメントをいただたいた☆それもティファニーの銀製の・・・お手紙が添えられていて「毎年飾ってくださいね」とあった。うちの子への1stクリスマスのプレゼントだって♪ん?うちはツリーないや。買わないと・・しかもこのオーナメントが飾れるぐらいのツリーとなるとある程度の高さは必要かも・・
早速取り掛かろう。キラキラではなくてちょっと落ち着いたツリーを作りたいなぁ。「北欧のツリー」みたいな。実際に北欧でそんなツリーを飾っているのか知らんけど、雰囲気でさ。いつ出来上がるでしょうか。

最近は一般家庭でもイルミネーションが綺麗。でもあのライトって結構高くてイオンのCMぐらいの感じにしようとするとめっちゃ高くなる。びっくりするぐらい。もうちょっと安くてかわいいのがあればいいのにねー。


すっかり忘れていた。去年の今日は結婚式を挙げたんだった。2〜3日前にふと思い出した。まさか1年後に子持ちになっているとはね。夜に父ちゃんに言ったら「そういえば、そやなぁ〜」というお返事で父ちゃんも忘れてたみたい。記念日にはあんまりこだわらないし、式挙げたのは今日だけど、入籍したのは違う日だし・・せめて晩ご飯ぐらい豪華にするかなぁ・・とか考えたけど、もう買い物もしてたし却下。豚汁に焼き魚という超和食の食事でした。
父ちゃんが帰ってきたのも遅かったし・・お風呂に入れて、父ちゃんの晩御飯をして、おっぱいあげて・・って気づいたら布団で寝てました。
あまりにも何もしなかったので、来年には豪華に旅行とかしたいねぇ〜。