爆笑 7W

昨日の夜「黒バラ」を見ながら父ちゃんと爆笑してしまった。
オセロ中島と中居くんと石原良純(あれっ?漢字違う?)と矢口とで新幹線に乗って仙台に行ってた。
始めは石原良純が新幹線の中でめちゃ張り切っていて3人がそれについていけず・・って感じだったけど、そのうちゲームが始まってめちゃ盛り上がる・・
で、一番年上の石原さんが負ける。何回も罰ゲーム・・・
そのゲームをしている時の様子が楽しかった。大人4人が罰ゲームの「しっぺ」を懸けてババ抜きを必死でやってた。特に石原さんは必死。爆笑してしまった。
ふとこの前テレビで石原都知事が言ってたことを思い出した。「子供4人の中で一番IQが高いのは良純だ」・・ババ抜きズルしてたで。

最近見ている番組はオセロ中島率が高い。ダントツかも。で、全部爆笑するぐらい楽しい。